【コミュ力 増強プログラム】現在募集休止中

コミュニケーション力を上げたい方、職場の人間関係などを想定し、コミュ力の増強方法をお届けします。

vol.6 -コンサルってカウンセラーと何が違うの?

①コンサルって何?受けるとどうなるの?

②プログラムはどんな感じで進むの?

f:id:hamster1125105:20180518082135j:image

色んな疑問がありますよね。

ちょっと気になるけど、第一歩が出せない…

 

そんな疑問にお答えしようと思います。

まずは①から…

 

==================

 

コミュニケーションコンサルタント

正木亮太です。

 

「コンサルって、相談してアドバイスして貰って…あ、でも人間関係の悩みを相談する人って言ったらカウンセラーもそうですよね、んー…何が違うんですか?」

 

お答えしますね。

カウンセラーはまず、人生が充実して元気いっぱいな人はお世話になりませんよね。

カウンセラーは、マイナスを0にするイメージです。

 

そしてコンサルタントに会いに来る人は、前向きに さぁこれからやるぞーって人が多いです。0をプラスにするイメージを持ってもらえればと思います。

 

新しい技術や考え方を身につけて自分の選べる道を増やし、その時その時で最良の判断ができるようになります。

 

人生は選択の連続です。

毎日が選択です。

 

・今日ボクは、一歩踏み出す事を“選んだ”。

・今日ボクは、何もしない事を“選んだ”。

 

必ず“何か”を選択しています。

その積み重ねた結果が今日の自分です^ ^

 

人生において、絶対間違えたくない選択の瞬間って、何度かありますよね。

 

例えばあなたには産まれてから死ぬまでに10回の、重大な選択の時が訪れるとしましょう。

 

今のあなたは既に5回までの選択が過ぎた状態とします。

 

さあ。残りの5回の選択を、これまでの自分のレベルで挑むのか、

レベルUPした、強くなった自分で挑むのか。。

 

それも選択です^ ^

 

次回のブログでは、②をお答えしますね^ ^

 

==================

 

本気でコミュニケーション力を増強し、人生の選択肢を増やしたい方だけご連絡下さい。

 

プログラム受講料金(¥15,000)

お申し込み用連絡先⬇︎

LINEのID検索画面で「@tyj1750g」を入力すると出てきます。