【コミュ力 増強プログラム】現在募集休止中

コミュニケーション力を上げたい方、職場の人間関係などを想定し、コミュ力の増強方法をお届けします。

vol.7 -プログラムはどんな感じで進むの?

前回は①についてお話ししましたので、今日は②の、プログラムはどんな感じで進むの?についてお話しします。

f:id:hamster1125105:20180518082351j:image

RYOUTA  MASAKI

コミュニケーションコンサルタント

 

==================

 

②の、「プログラムはどんな感じで進むのか」を説明をしますね。

 

まずは、ボクに連絡して貰います。

LINEのID検索画面で「@tyj1750g」を入力すると出てきます。

 

まずはLINEのトークで、

・何を悩んでいるのか具体的に教えて下さい

・そしてどうなりたいか

・社会人何年目で、どんな感じの仕事をしているか

・年齢

などを、教えて下さい。

 

その後、

前相談として、無料でお悩みの詳細を聞きます。(1時間程です)

 

前相談は、LINEの無料通話でも結構ですが、直に会ってお話しした方が、お互い伝えれる事も多いと思います。

 

無料通話か、対面でお会いするかはご希望通りに致しますね。

 

その場で軽くアドバイスをさせて貰いますが、一旦、あなたのお話しを持ち帰らせて頂きます。

しっかりしたお返事を後日、LINEかメールでご回答致します。

 

無料の前相談は以上となりますが、

本気でコミュ力を増強させ、人生の選択肢を増やしたい方は、ここからが、「コミュ力増強プログラム(有料:¥15,000)」が始まりとなり、お申し込み頂きます。

 

プログラムでは、

普段からの人間力磨き→初対面→(中略)→永続的な人間関係…で、

あらゆる状況で使えるスキルやマインドを意識する「スキル編」と「原則編」をあなたにお伝えします。

 

お伝え方法としまして、資料をメールなどで順次送付致します。(送るタイミングは、ムリの無い間隔で送りますね)

 

LINEなどで質問や相談は無制限ですが、

ボクの返答を待ってから、次の相談をして下さい。ラリーですね。

 

それから、月に2回の対面相談日を決めます。資料を見て貰ったうえで、詳しい説明とアドバイスを行います。

 

月に2回の対面相談日は、実際にボクと会ってお話しでも大丈夫ですし、通話でもどちらでも可能です。(どちらか選んでくださいね)

 

大体、2〜3ヶ月くらいのボリュームで考えて貰って下さい。(状況により、多少前後はしますが)

 

資料が全て送り終わり、月に2回の約2〜3ヶ月のコンサルが終了しても そこで“さようなら”ではなく、

LINEやメールなどで相談をしてきて貰っても大丈夫です^ ^

 

===================

 

ちなみに…

コンサルタントであるボクも、日によって気持ちの上がり下がりは勿論あります。

 

しかし、アドバイスする立場であるボクが、気分によって言う事が変わると、あなたも困りますよね。

 

そうならない様に、自分が揃えたり精査したノウハウやテクニックをまとめた、辞書の様なものに従いながらコンサルしています。

 

また、自分自身の法律のようなものもあります。

軸がブレない様にする為ですね。

(これも、送付する資料に書いてありますので、ご覧下さいね)

 

「コミュ力 増強プログラム」で人生の選択肢を増やしたい方はご連絡下さい。

 

プログラム受講料金(¥15,000)

お申し込み用連絡先⬇︎

LINEのID検索画面で「@tyj1750g」を入力すると出てきます。

 

 RYOUTA    MASAKI

コミュニケーションコンサルタント