【コミュ力 増強プログラム】現在募集休止中

コミュニケーション力を上げたい方、職場の人間関係などを想定し、コミュ力の増強方法をお届けします。

vol.18 -このプログラムを受けるとどうなるか

【コミュ力 増強プログラム】では、

 

・オドオドする

・自信がない

・対面時に異常に汗が出る

・対面時に赤面する

・どもる

・人間関係が怖い

・異性が怖い

・すぐ警戒される

・舐められる

・相手にされない

・いつも損な役回りになる

・拒絶されるのが怖い

・すぐに引かれる

・会話に寄れない

 

などの、悩みをもっている方にお伝えしたいです。

諦める必要は全く無いと。

年齢も関係ありません。

f:id:hamster1125105:20180614162149j:image

新しい価値観や考え方を、素直に心を開いて理解に努める。そして勇気を出して実践する。

 

これを続ければ数ヶ月で変化を感じられるでしょう。

 

しかし、人は変化するのを嫌がります。不安なのですね。

 

もし、あなたが「このままでは嫌だ!変わりたい!」と強く願うとします。

 

しかし、タイムマシンがあったとして、10年後、20年後の自分を見た時に、何も状況が良くなっておらず、むしろその逆だったら…絶対ガッカリしますよね。

 

コミュニケーション力を上げる事は、人間関係を快適にさせ、さらに収入にも変化が現れます。

 

なにも、180°逆の考え方になる必要はありませんので安心して下さい。

 

ではどうなるのか、

 

色々な選択肢が見える様になるのです。

そして、その時々において、最良の判断ができるようになります

 

そのお手伝いをボクが行います。

 

==================

 

ボクはこれまでコミュニケーション関係の “ 学び ” 為に、ざっと100万円くらいはお金を使ってきました。

これを見ているあなたは、そんな大金を払う必要はありません。

 

プログラム受講料金(¥15,000)

お申し込み用連絡先⬇︎

LINEのID検索画面で「@tyj1750g」を入力すると出てきます。

 

==================

 

人間関係を豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

 

RYOUTA  MASAKI

コミュニケーションコンサルタント

 

==================

 

ps.

最近は、プログラムのネーミングにも悩まされます。

 A【コミュ力 増強プログラム】は前向きな感じがして良いかな、と。

それとも悩める方を対象に、

B【コミュ障 改善プログラム】にするか…

 

カウンセラーは、マイナスを0にするイメージ

コンサルタントは、0をプラスにするイメージ

 

ボクはコンサルタントなので、 Aの方にします笑