【コミュ力 増強プログラム】現在募集休止中

コミュニケーション力を上げたい方、職場の人間関係などを想定し、コミュ力の増強方法をお届けします。

vol.3 -コミュニケーションの体系化って、そんなのできるの?

こんにちは。

 

『コミュ力 増強プログラム』では、

コミュニケーションの増強方法を体系化しております。

(不安、劣等感、孤独、退屈を脱出する事が目的です。)

f:id:hamster1125105:20180619210829j:image

あなた「えー…コミュニケーションの体系化って、人間はロボットじゃないよ…そんな簡単にいかないんじゃない?」

という声が聞こえてきそうですね笑

 

もちろん“絶対”はありません。人間ですからね。

 

ただ、“知っている”そして、それを“習慣付け”ができ始めて、

「何か最近、人間関係いい感じだなー」っていう状態になったら、ステキですよね。

 

ボクがお伝えする内容は、人を操るスキルではありません。双方にメリットを与えるスキルです。

また、原則として、他人は変えれません。

 

「え?でも、このプログラムは、私(お客)を良い感じに変える為のコンサルでしょ⁈」

…という声も聞こえそうですね笑

 

お答えしますね。

原則として、“変えられるのは自分だけ” です。

このプログラムは、あなたが変わろうとするのをお手伝いし、導き、気付きを与えます。

 

例えとしましてね、

ボクの家から、目的地までの “地図” を渡したところで、あなたの役には立ちません。

目的地が同じでも、ボクの家とあなたの家の場所は違いますからね。

 

それよりも、どこにいても使える“コンパス”を、自分の中に作る。

f:id:hamster1125105:20180512231215j:image

 

周りにもあなたに対する対応が変わるんですね。

❌他人を変えたい→変わらない

⭕️他人を変えたい→自分がレベルUPする→相手の反応が変わる

…という感じです。

 

おわかり頂けたでしょうか。

 

めーーっちゃ便利ですよ!笑

新しい職場や、新しい環境でも、自分の中の狂わないコンパスを持つ事がどれだけ心強いか!

 

====================

 

あなたが今までで、

めっちゃ嬉しい事や、めっちゃ悔しい事って、きっと人間関係だったんじゃあないでしょうか?

 

なぜわかったかって?

 

ボクもそうだったからです。

「コミュ力 増強プログラム」で、コミュニケーションをさくっとマスターしてしまいましょう!

 

残りの人生を良きものにする為に。

 

RYOUTA  MASAKI

コミュニケーションコンサルタント

 

プログラム受講料金(¥15,000)

お申し込み用連絡先⬇︎

LINEのID検索画面で「@tyj1750g」を入力すると出てきます。